トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2010年12月

ことちゃん

Richのとっても可愛いニューフェース紹介しま~す

ティーカップの”ことちゃん”です。


10/16生まれのティアラとリッチ君のプリンセスちゃんです

大阪のお家に行ったマロンちゃんとは姉妹です。


とってもとっても可愛いんですぅー めっちゃ親バカ

性格も可愛くて人懐っこい甘えん坊ちゃんです。


これからの成長がホントに楽しみな”ことちゃん”です

また、時々Upしますねぇー

ことちゃん



ことちゃん



ことちゃん


ボクたち新しいお家にお引っ越したよ♪

10月生まれの子たちが、それぞれ素敵な里親さまのお家に
お引っ越ししました

すぐにUPできなくてごめんなさい・・・
今年、最後に一気にご紹介しますね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


12月5日富山のTさまお迎えに来てくれました

10/22生まれのココちゃんとポニョの男のコです。

とっても小さくてホントに可愛くて優しい性格の男のコでした
一番の人懐っこいコだったので、ご家族の皆さまに可愛がってもらえると思います。

CIMG0402


CIMG0401

お名前は"NERU”君に決まりました。

ご遠方をありがとうございます。
素敵なご縁をいただきありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


12月19日大阪のFさまお迎えにきてくれました

Fさまはブログを観てお電話をいただき、
とっても可愛いから是非、Richで・・・と
産まれるのを楽しみに待っていただいてました
本当に嬉しく感謝しております。

この子は、10/16生まれのティアラとリッチ君の女のコです。

おめめが大きくてお顔の小さい本当に可愛い女のコでした

CIMG9948


CIMG0397


CIMG0393

お名前は”MARON”ちゃんに決まりました。

とっても素敵な出会いを大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


東京のTさまから素敵なご縁をいただきました。

12/22空港まで送りとどけました

10/21生まれのモモちゃんとリッチ君の男のコです。

とっても優しい性格の可愛いコでした

甘えっ子なので空港で預ける時、ずっ~と鳴いていました。
新しいお家で可愛がってもらえるからね・・・
しばらく我慢しててね。。。
いつもながらとても辛い時間でした。。

CIMG0264


CIMG0395


CIMG0228

お名前は”ISA"君に決まったそうです。

とっても素敵なご縁を本当にありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


東京のAさまから素敵なご縁をいただきました。

12/25空港まで送り届けてきました

10/22生まれのココちゃんとポニョの男のコです。

とっても小さくて、おめめの大きな可愛いコでした
性格も可愛くて、甘えん坊ちゃんだけど抱き上げると
アイコンタクトのできる気持の通じるコなので、可愛い家族の一員になってくれると思います。

空港ではこの子もずっと鳴いてて、気持が張り裂けるような思いで
帰ってきました。。。

新しいお家で可愛がっていただけるのはわかってるのですが、
本当にこの時だけはたまらなく辛いですね・・・。

お迎えに来ていただいてお話させてもらって、
本当に大事そうに連れて帰っていただくのが一番嬉しいですね。。。

CIMG0232


CIMG0231


CIMG0399

お名前は”きなこ”ちゃんに決まったそうです。

とっても素敵なご縁を本当にありがとうございました




空輸便で送るときは、受け取られてご連絡いただくまでとても心配です。
嬉しそうなお声で『今、受け取りました。とっても可愛くて元気です』と、
ご連絡いただいて初めて”良かった”と胸をなでおろしています。。。

新しいお家にご縁があってお引っ越しした仔犬ちゃんたち
みんないっぱいいっぱい幸せになってね

本当に、素敵な出会いをありがとうございました。
心より感謝しております

鈴鹿のROCOちゃん

ライム君の兄弟のおなじみロコちゃん
早くに可愛いお便りいただいてたのに、
ずっとUPできなくてホントにごめんなさい


   

ロコちゃん、相変わらずの甘えん坊ちゃんで   
どこにでもついて歩きま~す


夜は「ネンネするよ~おやすみ~」と言うと   
自分のベッドにトコトコ行ってオヤスミモードに入るそうです


お姉ちゃん達に手作り帽子をかぶせられたり、   
いろいろオモチャにされてますが、
”ウー”とも”キャン”とも言わずにされ放題なんですって


おやつを食べてる人に必死につきまとったり・・・
イタズラが発覚して『アッッ!!』 と言うと、
自らお座りしてブルブル震えてみたり・・・(目を離すとノビをしてるそうです 笑)
出窓に上がって悪い事してるのが見つかった時は置物のフリしてみたり・・・(笑)


笑っちゃいますねエ~

お散歩途中でもカワイイ~と人気者だそうです。  
  
そんな可愛いロコちゃんでした   

                                         
roco眠いよ~zzz


rocoちゃん

                      
rocoちゃん❤


rocoちゃん


rocoな~に?


rocoちゃん


COCOちゃんの妹

先日、COCOちゃんの妹を東京からSさまがお迎えに来てくれました。

ニューヨークのKさまのご紹介でお友達の方でした。
お電話をいただいた時、ちょうどCOCOちゃんの妹が産まれていて
写真を見てとっても気に入っていただいたのです

この子は10月21日生まれのモモちゃんとリッチ君のプリンセスちゃんで
COCOちゃん、プチの小さい時によく似ていてとっても可愛いんです

プチはCOCOちゃんの上のお姉ちゃんです。


CIMG0235
生後56日め  可愛いでしょ


CIMG0237
名前はMocoちゃんに決まりました


CIMG0236
とっても人懐っこくて優しいコです


CIMG0238
幸せになってね


お正月にニューヨークからCOCOちゃんが帰って来るそうです。
姉妹のご対面で~す
COCOちゃん、可愛い妹仲良くしてあげてね

ニューヨークから・・・COCOちゃん


すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。
何から、書いていいのか。。。



ニューヨークで幸せに暮らしてるCOCOちゃんのお便りから紹介しますね
とっても素敵なおしゃれな街でCOCOちゃんは生活しています。
向こうでは、モデル犬としても活躍しているそうです。


トンネルをくぐったり障害物をジャンプしたりするアジリティのクラスも始められたそうです。
とってもやる気満々で優等生だそうです


今回は休暇でパリに遊びに行った時の写真を送ってきていただきました

COCO空港到着
空港到着


テディベア?COCO
どっちがテディベア?


パリの街角のお花屋さんCOCO
パリの街角のお花屋さんで・・・


パリのエルメス本店でポーズCOCO
パリのエルメス本店でポーズ


COCOブティックでポーズ
さすがモデル犬


お友達と一緒にランチCOCO
COCOちゃんも一緒にランチ


誰にでも喜んで愛嬌たっぷりのCOCOちゃん

どこへいっても大人気でいっぱい写真を撮られるそうです。

さすが、モデル犬



予告
COCOちゃんの妹(モモとリッチ君の愛娘)が、Kさまのお友達のお家にお引っ越ししました
とっても可愛いCOCOちゃんによく似た女の子
次、UPしますね

family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ