トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2012年04月

カレン×ポニョJr.



今日で生後20日

おめめもしっかり開いて

だんだん

らしくなってきました・・・(*´∇`*)




アプリの男の子 

仮名プラム君

♂アプリ


アプリ♂


♂アプリコット
この子はじっとしてくれなくて
転がってばかり・・・






レッドの女の子

仮名あんずちゃん

カレン×ポニョJr,♀


カレン×ポニョbaby♀


カレン×ポニョJr.♀
眠くなっちゃたのか
おめめしっかり開けてくれなくて じっ・・・としたまま(笑)



カレン×ポニョJr.♂・♀
左あんずちゃん 右プラム君



兄妹なかよく
とっても可愛く成長中・・・





応援おねがいします♪
ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2


愛犬倶楽部WANさん 楽しかったよ~♪



ず~っと楽しみにしていた

歌手のばんばひろふみさんのお店

ドッグカフェ『愛犬倶楽部わん』さんに

行ってきました~♪



愛犬倶楽部わんさんにて





我が家からご縁いただいた
イヴママれおママ
そしてあーこさん


去年からお誘いをいただいてたのですが
私の怪我で延び延びになっちゃって
やっと今日実現したんです♪♪



愛犬倶楽部 アロハ君&イヴちゃん
とっても仲がいいイヴちゃんとお兄ちゃんのアロハ君




愛犬倶楽部わんにて れお君
やさしいまなざし・・・れお君♪




愛犬倶楽部わんにて れお君・イヴちゃん・アロハ君


イヴちゃんのママはチョコちゃん
れお君のママのモカちゃんも ママはチョコちゃんです
よーするに
れお君はイヴちゃんの甥っ子になるんです(´∀`)





みんちょ
あーこさんちの甘えッコみんちょ♪


愛犬倶楽部わんにて モカちゃん
あーこさんちのとってもやさしいモカちゃん




愛犬倶楽部わんにて♪♪

ライム君と妹のりりこちゃん



初めてのドッグカフェデビューで
少し緊張気味・・・?


愛犬倶楽部わんにて ライム&りりこ2




み~んな楽しそう♪
愛犬倶楽部わんにて☆





ばんばさんと・・・記念撮影♪
ばんばひろふみさんと♪


歌もオールデイズも大好きな私たち・・・
ライブ楽しみにしています♪ 


とても気さくな ばんばさんとママさん
今日はありがとうございました
とっても楽しかったです♪
また遊びに行きますね~




イヴママとれおママ
ブログを拝見させてもらったり
お電話ではお話させてもらってるけど
・・・お会いするのは2度目
でも 全然そんな感じがしなかった・・・
すてきなご縁を本当に嬉しく思っています



とっても楽しい一日でした♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



ちゅら





とってもやさしいコ

このおめめがスキ・・・(′∀`)



ちゅら




甘えっコで抱っこがダイスキ・・・


この目でうったえられると

ほっとけない・・・って感じ


可愛くててたまらない・・・




ちゅら





今 7ヶ月半 1.4㌔

ごはんをあんまり食べてくれないのが悩み・・・

。゜゜(´□`。)°゜。






応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2


cocoa君



神戸のF様宅のcocoa君

ママはベティちゃん
パパはポニョ

1月に1才になりました~♪



遊んで~遊んで~♪ってとっても甘えッコちゃんで
いつもお膝の上に座ってくるそうですよ~


そんなcocoa君・・・今度パパになるそうです



ママは先住犬のショコラちゃん
きっとかわぃぃbabyちゃんが産まれるでしょうね



ここあ

cocoa君



chocoa

ここあ君&ショコラちゃん



chocoa

このふたり・・・とっても仲がいいんだって




chocoa ショコラ

もうすぐママになるショコラちゃん



楽しみ~('▽'*)♪


初めての出産だからいろいろ心配でしょうけど
無事産まれるよう祈ってますね




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2


りりこ



来夢くんの妹

りりこ




とっても陽気なところは

ママのプチとお兄ちゃんゆずり・・・





りりこ




りりこ



りりこお庭で



ちっちゃくて可愛いんだけど・・・



もうすぐ7ヶ月なのに

今の体重1.3㌔ 



もう少し大きくなってよ~。゜゜(´□`。)°゜。




応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



断尾と狼爪切除行ってきました



かれんbabyとティアラbaby

昨日 断尾・狼爪切除行ってきました。゜゜(´□`。)°゜。





ポニョ×かれんJr. 生後6日目

かれんbaby♂・♀
左女の子 右男の子


かれん♂
男の子


かれんbaby♀
女の子








ティアラ×リッチJr.生後5日目


ティアラbaby♂

男の子ひとりっこ

ティアラbaby♂




みんな
子煩悩なママにおっぱいいっぱいもらって
元気に育ってますよ~




応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



マリア出産♪



今回最後の出産

ナナちゃん 昨日夜から陣痛がきて
無事女の子2頭出産しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回も帝王切開でした


パパはラブ君


予定日より少し遅れて産まれた
まるまるした姫たち


お顔もまんまる・・・とっても可愛いお顔してま~す(´∀`*)


レッド 168g
アプリコット 180g


ナナbaby♀2頭


ナナ出産♀2頭




パパのラブ君に似てお顔の小さなとってもかわぃぃ~姫たちです♪
これからの成長が楽しみ~(*´∇`*)



出産ラッシュ終わりました・・・(′∀`)
みんな無事に産まれてくれてとても嬉しいです


お世話になった先生には感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました




応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ライムブログランキング2



ティアラ出産♪




12出産♀



4月12日(木曜日)

昨日に続き ティアラが無事出産しました~(☆゚∀゚)
パパはリッチ君です

男の子  178g


ひとりっこで予定日より少し遅れてたせいか
お腹の中で大きく成長しちゃって・・・(*´Д`*)
前回のときと同じく帝王切開でした



きれいなレッドの
まんまるお顔の男の子です(´∀`*)

とってもかわぃぃの~♪
元気いっぱ~い ママのおっぱい探してま~す




ティアラはポニョの兄妹
アリスとアンジュのママです♪


おちびちゃん おっぱいひとりじめ
成長が楽しみだよ~





ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



Rubyちゃん1才のBirthday♪



大阪の I 様宅で可愛がってもらってるRubyちゃん
昨日1才になりました~ 
とってもかわぃぃ画像とお便りを送ってきてくださいました(´∀`*)



Rubyちゃん1才Birthday


ろうそくも初めてやから、不思議そうに見てます(^_^;)

Rubyちゃんっぽい眼差しです。

 

今日の身体測定結果(もちろん、自宅計測です)

体重:1.7kg

体高:25cm

体長:25cm

首囲:15cm

胴囲:29cm

 

こんな感じです。骨格のサイズから言うと痩せ気味なのかな?

毎日必死で食べさせようと頑張っています。

最近は「Rubyちゃんどこかな~?」というと、見えるところまで

顔を見せに来てくれます。ちょっとした遊びですが、影から

「ここよ」

いわんばかりに顔を出してくる姿がとっても可愛いです。

それと「おいで」というとたったったと走ってきてぴょ~んと

胸まで駆け上がってきます。

こんなことされた時にゃぁ、幸せオーラ全開です!

Rubyちゃんがやってきて家が明るくなりました。

                Iさまより 


I さま とても嬉しいお便りありがとうございました♪
嬉しくて一部ご紹介させていただきました




Rubyちゃん 1才のお誕生日おめでと~♪
Rubyちゃんはパピーちゃんの頃からとてもやさしくて
兄妹のお顔やお耳を舐めてあげていつも綺麗にしてくれてた
面倒見のいい子だったね♪
やさしいとこもそんな遊びもママのメグちゃんとおんなじだね
いつまでも元気で幸せに暮らしてね




ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2




かれん出産♪



4月11日(水曜日)

かれんちゃん無事出産しました(☆゚∀゚)


帝王切開でしたが
とっても元気なbabyちゃんたちです♪


 
男の子 アプリコット 138g
女の子 レッド 115g



パパはポニョ
ピース君の弟と妹です



カレン出産♂1・♀1




カレン出産♂1.♀1



これからの成長が楽しみな兄妹です.。゚+.(・∀・)゚+.゚





続いて・・・

ティアラちゃん 
ナナちゃん 

出産控えてま~す♪

どうか無事に産まれますように・・・





ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2





family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ