トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2012年10月

来夢Jr. 優夢くん


パパの来夢くんそっくりなドワーフ体型

コロコロしてて可愛いの*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2012_1031_133320-DSC07196



2012_1031_133541-DSC07220



2012_1031_133622-DSC07231



2012_1031_133939-DSC07254



2012_1031_133800-DSC07244

両手使って遊ぶとこもパパとおんなじ~♪





励みになります ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ライムブログランキング2


ラピ君♪


とっても可愛く成長してる
ラピ君の画像いただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


もうすぐ7カ月だって・・・
早いですね~


お名前もラピスからそのまま『ラピ君』と
呼ばれてるそうです


パピーの頃と同じクリクリおめめが輝いてる~♪(´∀`*)
やっぱ可愛い~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


24年10月02ラピ君



24年10月1ラピ君



24年10月30ラピ君




現在の体重1.6㌔
ドワーフ体型でこの体重は小さそう・・・
もうそろそろ成長も止まるよね~



しつけ教室にも通ってるそうですよ
いろんなこといっぱい覚えてまた見せに来てね~♪






励みになってます♡ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2




プチbaby男の子お迎え♪


仮名じゅん君
新しいご家族が昨日お迎えに来てくれました♪


お顔もしぐさもとっても可愛くて愛嬌いっぱい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ほんとにキュートって感じ・・・♡


最近疲れ気味の私の心を
可愛い眼差しと甘えかたでいつも癒してくれてたね♪
ありがと~♡

新しいお家が決まって嬉しいけど少し寂しいのが本音かな・・・(^_^;)




お名前も『チロル君』に決まったそうです♪
女の子みたいなお顔してるので
男の子っぽいのは似あわないな・・・って
「チロル」ってお顔してる・・・って(´∀`*)


いっぱい可愛がってもらって
いっぱい幸せになるんだよ~~


030


BlogPaint


Nさま すてきなご縁を本当にありがとうございました
同じ県内だから近くに来られた時は
ぜひ寄ってくださいね~♪




励みになってます♡ ぽちって応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2


クレア出産


昨日21日に

小さなかわいい女の子2頭無事誕生しました♪

パパは来夢くんです

2012_1022_143255-DSC06938


次女83g  長女64g

2012_1022_143238-DSC06935



2012_1022_143251-DSC06937



小さいからだでママのおっぱい一生懸命吸ってる姿は
本当に愛おしい・・・

どうぞ元気に育ってね







・・・そして
プチbaby 仮名じゅんくん

すてきなご縁をいただきました

2012_1021_120746-DSC06925


お迎えまで大事にお預かりしますね♪






励みになっています♡ ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



来夢Jr. 童夢くん


おすまし童夢くん 生後98日


まだお耳しっかり立ってるの・・・♪
その日によって片方が少し垂れそうなときもあるけど・・・
今日は思いっきり立ってました(´∀`*)

2012_1020_102213-DSC06865



2012_1020_102052-DSC06850



2012_1020_100408-DSC06816



2012_1020_100146-DSC06801



来夢くんに似て陽気なとこもあるけど
ふだんはおとなしくてひとり遊びが上手なの


ごはんの時もみんなバタバタしてるのに
何も言わずにお利口に待ってます♪



しばらく様子を見たいので
この子の募集は未定ですm(__)m





励みになってます♡ 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2




オーナー様募集致します♪ プチbaby

生後70日になりました♪


とっても可愛く成長していますよ~♬


表情・しぐさ・甘え方・・・

とにかく可愛いです~~~ 





男の子 仮名じゅん君 
アプリコット 

短いあんよで走ってくる
ドワーフ体型がたまりません・・・


2012_1011_093507-DSC06338


2012_1011_093535-DSC06344


2012_1009_123933-DSC05710


2012_1009_123931-DSC05709
オーナー様決まりました







女の子 仮名ねねちゃん 
レッド


胴が詰まったスクエア体型
やさしい女の子です♪

2012_1011_093825-DSC06372


2012_1011_093840-DSC06381


2012_1009_125638-DSC05823


2012_1009_125537-DSC05810


この可愛い兄弟にビビッ☆ってきた方
すてきなご縁をお待ちしています


お気軽にお問い合わせくださいね~♪




励みになります ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



すてきな出会い♪


昨日
ゆうちゃん(仮名)とジル君(仮名)新しい家族のもとへ・・・


Tさまのお迎えを待ってたゆうちゃん

新しいパパとママそして先住犬のレオ君と一緒に
お迎えに来てくれましたよ~♪


2012_1007_110608-DSC05575
『モカちゃん』って可愛いお名前も決まってます♪
とってもおとなしくてやさしいレオ君とフレンドリーなモカちゃん

昨日はちょっとレオ君のほうが引いてたけどお家に帰ってどうだったかな・・・?
ゆうちゃんがきっと「遊ぼ♪遊ぼ~♪」って追いかけてるかも・・・

ご実家がご近所だそうでよく帰ってきてるそうです
幸せになってねまた遊びに来てね~~♬






そしてジル君
ブログを観てご見学に来られたSさまファミリー

ジル君もとてもフレンドリーな子で人が大好き♪
おもいっきり尾っぽを振ってお出迎え~

「かわいい~~~♪♪」
って一目で気に入っていただきました

2012_1007_142509-DSC05582
お母さんも娘さんもお綺麗でとても素敵なファミリーでした

やさしくて甘えん坊なジル君 ほんとうに嬉しいね・・・♪
いっぱ~い幸せになってね


TさまSさま
本当にすてきなご縁をありがとうございましたm(__)m






里帰り 横浜のミルクちゃん

京都までミルクちゃんを連れて遊びに来られたので
今年も帰りに寄ってくださいました~♪

2012_1007_172529-DSC05586
ミルクちゃんと来夢くん


ミルクちゃんはメグちゃんの一番最初の子 パパはポニョ
めちゃくちゃドワーフで体つきもお顔も毛色も
来夢くんそっくり~

ほんとにおめめクリクリでかっわいいの~♪
ママは違うけどパパがポニョだからかな・・・


600585_122095957932470_1334977199_n
海辺を走るミルクちゃん

癒されます・・・♡
(FBより写真拝借)

どこにでも一緒に連れて行ってもらってるそうです♪
ドライブやクルーザーに乗せてもらったり・・・
今年はキャンプも体験したそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来年もお顔見せてくださいね~♪



昨日はとても充実した一日でした
ワンちゃんをとおしてすてきな出会いをいただいて・・・
本当に嬉しくて感謝しています





励みになります 応援のぽちよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ