トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2013年05月

れお君&チロルちゃん里帰り


先日、れお君とチロルちゃん里帰りして
くれました〜♪

れおママとチロルママ今日会うのが初めてなんだけど電話では話してたから
もうすっかり仲良しさん

れお君とチロルちゃん、ママは違うけど
パパがラブ君なので兄妹になるんだよね♪


チロルちゃんとれお君
画像1


れお君
画像1


妹のラパンちゃん
画像1


チロルちゃん
画像1


可愛い〜♡
画像1


来夢くんと美夢ちゃん 可愛い親子♪
画像1



あれ…?ラブがいない 撮るの忘れてる?
お利口におすわりしてたのにね

話してて写真撮るの忘れてばかり…

とっても美味しいCAKEもいただいたのに…


楽しい時間はあっと言う間に
過ぎちゃいました。。
次はいつ会えるかな…♡





ルーク君巣立ちました。。


ルーク君(仮名)

今日、飛行機で旅立って行きました。。


画像1



送って行く車中でもとっても
お利口だったルーク君
これはその時の画像です♡

新しいご家族と先住犬のお姉ちゃんに
可愛いがってもらってシアワセになってね


Tさま 素敵な出会いを本当にありがとうございました♡
気持ちの通じる本当に可愛い子でした♪
また、親バカって笑わないでくださいね(笑
どうぞよろしくお願い致します♡
お名前決まったら教えてくださいね〜



家に帰ってきたら妹のルナちゃんが
「クゥ〜ンクゥ〜ン」
寂しそうに鳴いてます。。
仲のいい兄妹だったもんね…。・゜・(ノД`)・゜・。



親子♪♪


ルークくんと来夢パパ
やっぱ似てる〜♪

可愛すぎ〜〜♡♡

親バカと言われてもいいの…笑


画像1



ますます可愛く成長してきたルークくん
性格が優しい子なのでほんと癒して
もらってます

今日ブログを観ていただいてたTさまから
素敵なご縁をいただきました♡


他にもお問い合わせいただいてた方
本当にありがとうございましたm(_ _)m



先日更新しましたランちゃんbabyにも
お問い合わせいただきとても嬉しく
思っております♡
もう少ししたら募集させていただきます
のでよろしくお願い致します。




ランちゃんbaby四兄弟


久しぶりの更新です。。


4月13日生まれの四兄弟
生後37日になりました♪

離乳食も始まり
みんな元気いっぱい育ってますよ〜♡


画像1



みんなちっちゃいんだけど
上の子2頭は特に小さそう…

成長が楽しみな四兄弟です♪

次はシャンプーして
ふわふわの画像Upしますね〜



同じ日に生まれたアンナbabyの姉妹も
可愛く成長してます♡♡
また、後日Upしますね♪



ロサちゃん
3ヶ月を過ぎワクチンも終わり
初めてお外に出ました♪
お出かけから帰ってきて玄関前で。


画像1



サークルに入ってると
凄いおてんばさんだけど
抱っこしたりするとじっ〜としてるの
可愛い〜



トリミングしてもらったよ〜♪


昨日トリミングしてもらったのは
プチと実家のメグちゃん

マイクロ・ナノバブルのお風呂に入れてもらって一段とふわふわに仕上がりましたよ〜♪

触った感触が気持ちイイ〜


プッたん
画像1



メグちゃん
画像1



いつも可愛くしてもらってありがとうね〜♡



おまけ。。
ルークくん表紙モデルになりました♪

画像1



実はいぬのきもちのアプリから…
本物みたいでしょ♪
このまま使えそうなくらい可愛いの〜


飼い主さま募集しています
素敵なご縁がありますように






アンジュbaby男の子


アンジュ✖来夢Jr. 仮名ルークくん
生後58日になりました♪

めちゃくちゃ可愛く成長してます♡
性格も可愛いくて優しい子です


画像1


画像1


画像1


画像1


妹のルナちゃんと♪ 可愛い兄妹デス
画像1



素敵なご縁があるといいなぁ〜



クレア出産しました♪

クレアさん 1日の夜
男の子と女の子無事出産しました♪


難産で今回もとても心配したけど
元気に産まれてくれて本当に良かった♡
お産は何度経験しても緊張します。。


クレア本当にお疲れさま
可愛いbabyちゃんありがとうね〜


一生懸命お世話して
オッパイあげてる姿には感動します♡


どうかどうか元気に成長してね



画像1






family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ