トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2013年07月

モカBaby


モカBaby 生後18日

おめめもしっかり開いて
日に日に可愛く成長してます♪♪


これからもっともっと可愛くなる予定〜☆

成長が楽しみな兄妹です♡♡


画像1




マリアBaby可愛く成長ちゅ〜♪Ⅱ

6月14日生まれ
マリアBaby4兄妹

男の子と女の子シャンプーしました♪



レッドの男の子
仮名パトリック君☆

兄妹みんな毛量すごいんだけど
この子は特に毛量が多くて
地肌が見えないほどo(^_^)o
成犬でもこれほどの子はいないぐらい♪
乾かすのに時間かかった〜(≧∇≦)

昨日Upしたカイル君とよく似てます
可愛いでしょ〜♡
サイズもほとんど同じぐらいです〜(*☻-☻*)

画像1


画像1


画像1




紅一点アプリコットの女の子
仮名エレナちゃん☆

画像1


画像1


画像1



この子たちもごはんしっかり食べて
コロンコロンの健康優良児☆


とっても可愛くて元気いっぱいの4兄妹

☆飼い主さま募集致します☆

素敵なご縁がありますように〜


飼い主さま決まりました♡
ありがとうございましたm(_ _)m




マリアBaby可愛く成長ちゅ〜♪

マリアBaby4兄妹
生後45日になりました〜♪

とてもやんちゃになってきて
可愛さ満開で〜す

今日兄妹全部シャンプーして
Upしようと思ってたんだけど
男の子2頭しかできませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


兄妹の中で一番ちっちゃいレッドの男の子
仮名カイル君☆

画像1


画像1


画像1




アプリコットの男の子
仮名ジュリアーノ君☆

画像1


画像1


画像1



兄妹揃って毛量ハンパなく多くて
色素もバッチリ☆
ごはんもしっかり食べて
健康優良児の4兄妹です♪

パパは来夢くんです♡



☆飼い主さま募集致します☆

素敵な出会いがありますよ〜に


飼い主さま決まりました♡
ありがとうございましたm(_ _)m




明日
レッドの男の子とアプリコットの女の子
シャンプーしてUpしますね〜




Laraちゃん巣立って行きました〜☆


ルルBaby仮名エリーちゃん

今日新しいママが待ってるお家に
巣立って行きました〜

お名前もLaraララちゃんと決まってます♪
ドイツ後で陽気と言う意味だそうです♡

ほんとに陽気で甘えっ子のララちゃんに
ピッタリのお名前だね♪


画像1

送って行く車中にて。


お利口にしていっぱい可愛いがって
もらうんだよ〜

Hさま〜
素敵な出会いを本当に嬉しく思っております♡
ララちゃんのことどうぞよろしくお願いします♪




ロワ君♪


ロワ君♪
トリミング後の写真いただきました〜☆

テディベアカットがよく似合ってめっちゃ可愛い〜*\(^o^)/*

PiconeさんのFacebookでいいね!を
いっぱいもらってるみたい♡♡

嬉しいなぁ〜♡*\(^o^)/*


画像1



画像1





ぷち♡


今日トリミングしてもらったよ〜♪

いつまでも子供みたいに可愛いぷったん♡

大好きだよ〜


画像1





昨日撮ったプチと来夢くん♡
親子似てるよね〜♪♪

左はロサちゃん♡
もうすぐ6ヶ月になります♪
すっかりお姉ちゃんになりました〜


画像1






キュンキュン♡♡


アルド君生後82日☆

超可愛すぎるし…( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


画像1






リアン君15日で7ヶ月になりました♪

画像1




ここたんももうすぐ7ヶ月♪

画像1



ふたりはとっても仲良し♡♡

リアンもここたも優しいので
ケンカなんかしたことないよ〜

いつも一緒に遊んでるのでシャンプーしてもすぐボロボロになっちゃいます(笑






モカbaby


今日で生後7日

男の子の体重がなかなか増えないので130gになるのを待って
今日断尾に行ってきました>_<


画像1



スクスク元気に育ってくれてます♡♡

おめめ開くのが楽しみ〜((o(´∀`)o))


素敵な出会い♡♡


一昨日お迎えいただいた

仮名ポリス君

新しいお名前もそのままポリス君になったと嬉しいメールいただきました♡

ご家族みんな楽しみにされてたようで
本当に素敵な出会いに感謝しています♡

画像1




…そして

先日から募集しておりました
ルルBaby 仮名エリーちゃん
素敵なご縁をいただきました〜♡

とってもお料理がお上手な方で
ワンコの手作りごはんも作られるそうな…♡
今は食が細くてあんまり食べてくれないけどママ手作りの美味しいごはんなら
お腹いっぱい食べるんでしょうね♪

画像1


素敵なママに出会えて本当に良かったね♡

お迎えの日まで大切にお預かり致しますね



それからそれから…

立ち耳ロワ君
(旧名童夢くん)覚えてますか〜♡

もう1才なのにお耳が立ったままなんですよ〜♪
サイズもお迎えの時のまま1.4kgだとか… かわいすぎる〜♡♡

Piconeさんでトリミングしてもらった
写真がFacebookに載ってるよ〜♡って
ロワママから教えてもらいました♪
まるでテディベアみたい…って大人気で
いいね!が290にもいただいてて
とっても嬉しいです♡

画像1


また、こんど遊びに来てね〜♪
待ってるよぉ〜(*☻-☻*)


モカ出産しました♪

昨夜遅くモカちゃん

無事

可愛い男の子と女の子出産しました〜♪♪

男の子 98g
女の子 108g

今回2回め二年ぶりの待ちに待ってた出産です♡

パパは来夢くん♪

嬉しいなぁ〜♡


画像1



かわいくなりそーな予感(〃艸〃)

成長がほんと楽しみ



そして…
ポリス君に素敵な家族が決まり
今日旅立って行きました〜(o^^o)

良かったね♡
可愛がってもらって幸せに暮らすんだよ〜


画像1



Iさま
ご遠方を本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なご縁に感謝しています♡
どうぞよろしくお願い致します。







family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ