トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2014年07月

りのbaby生後32日


ママとじゃれあって遊んでるのを見て

日を数えたらもう生後32日に…♡


可愛く可愛く成長してるよ♪



2014-07-31-14-59-37




そろそろ離乳食始めなきゃ…(∩´∀`)∩







ここしばらくバタバタしてて
気持ちが落ち着かなかったので
久々の更新になりました>_<



仔犬の成長は早いですね♡
可愛いこの子たちに癒されながら
また日々頑張りま〜す(o^^o)




萌え〜♡


キティたん♪


2014-07-23-16-48-10





今日で生後72日になるのに

まだ体重は400gを行ったり来たり…>_<




サークルの中でピョンピョン跳ねるので

見てるの怖い>_<


抱っこしようとするとすぐにお腹出して

寝転んじゃうの


もう可愛いすぎ〜❤️



萌え萌え〜♡

癒される〜ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)




ママ候補にはとうてい無理だけど

ペットちゃんでまたまたお残し病が出ちゃってます(≧ω≦。)





ティアラちゃん巣立ちました♪


ランちゃんbaby長女ちゃんの
お迎えの日でした♪


おしっぽフリフリ♪♪
新しいパパとママのお迎え待って
いました♡


ティアラちゃんって可愛いお名前も
つけていただきましたよ〜((*´∀`*))



2014-07-22-14-05-32




ティアラちゃん幸せになってね


素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
ティアラちゃんをよろしくお願いします♡






ジュジュちゃん♪


どすこい兄妹の女の子

ジュジュちゃん♡

生後55日に♪



2014-07-21-23-14-30




リズム君に似てるかな…♪

兄妹揃って愛想が良くって

やさしくてほんとに可愛いの〜((*´∀`*))







らぶりちゃんお迎え♡


ランちゃんbaby三女

らぶりちゃん♡

今日は楽しみに待っていただいてた
お迎えの日〜♬


ご遠方をファミリーで
お迎えに来てくださいました。



2014-07-20-13-21-08





…そして

お家に帰られてからの
らぶりちゃんの様子と写真を送って
くださいました〜((´∀`))



2014-07-20-16-17-46




お家に着いてからのらぶりちゃんは
慣れない様子で疲れちゃったのか
ひと眠りした後

起きてからすごい勢いで
ごはんも完食したそうです( *´艸`)


素敵なお家で素敵なご家族と…♡

いつまでも幸せに暮らしてね


Oさま
ご縁をとても感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
らぶりちゃんをどうぞよろしく
お願い致します♡





りのbaby&あんじゅbaby可愛く成長してます(o'∀'o)


りのbaby生後19日

あんじゅbaby生後16日



りのbabyの開眼が遅くて
あんじゅbabyと同じ日に
一昨日やっと開きました♪




りのbaby

2014-07-18-15-28-41






あんじゅbaby

2014-07-18-15-37-32




ふたりとも大きくなりそうなお目々☆

これからの成長が楽しみ〜((*´∀`*))






ジュリアbaby誕生しました(ノ´∀`)ノ


昨日ジュリアbaby無事誕生しましたヾ(*'∀`*)ノ


陣痛が微弱だったので
帝王切開になってしまいましたが


とっても元気のいい女の子2姫ちゃん
嬉しくて嬉しくてホッとしています♡



パパはリタ君♪
パパデビューして2度目のパパに
なりましたよ~( ´艸`)ムププ




2014-07-17-22-20-39





…今日で2日目

とっても元気でママのおっぱいの
飲み方も力強くて少しずつ体重も
増えています♪


元気いっぱい大きく育ってほしい♡

成長がめちゃくちゃ楽しみです((o(´∀`)o))







リズム君♪


……いつのまにか

どすこい兄妹生後50日に☆



今日は男の子

仮名リズム君♪



2014-07-15-21-24-18




とっても愛想のイイコで

尾っぽの振り方が可愛いの~♪



ドワーフ体型でコロンコロン


来夢くんのパピーの頃に似てる♪

(ノ∀`*)ンフフ♪ わたし好み♡



お残し病が出てます(*≧艸≦)






Kittyちゃん♡


2014-07-13-22-23-18




生後62日 まだ380g…

ごはんもよく食べるんだけど

全然大きくならないの…>_<



この子も私のスキな猫ちゃん顔

…で 仮名Kittyちゃん♡

じゃれかたもまるで子猫ちゃん♬


可愛過ぎる〜(〃艸〃)ムフッ





アンジュbaby生後9日


パパデビューしたリタ君の
初めて誕生した女の子♡


70gと小さく産まれ
ママのおっぱいも吸うのが下手で
なかなか体重が増えずに
ずいぶん心配したけど…


生後4日頃から上手に吸えるように
なってグングン体重も増え
まるまるしてきました♪


160gになったので慎重に考えてた
断尾も昨日無事終わりました♪



2014-07-11-09-30-40




やさしいお顔してるでしょ(ノ∀`*)ンフフ♪


お目々開くの楽しみだなぁ〜




family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ