トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2014年12月

今年一年ありがとうございました*


















今年もたくさんの出会いをいただき

素敵なご縁を結ぶことができましたこと

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♡


本当にありがとうございましたm(._.)m



来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様良いお年をお迎えくださいね〜♡









ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

パルフェ君。




3兄妹のチビッコ


パルフェ君













フレンドリーなとこがまた可愛い♡


女の子みたいなベビーフェイスの

キュートな男の子💕



素敵なご縁があったらいいなぁ〜❤️








ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

生後53日。



11月6日生まれ
ココちゃんbaby3兄妹


こんなに大きくなってます(*´˘`*)♡





男の子♡マーブル君








女の子♡あんずちゃん








お目々がクリックリで
色素の濃い

とっても可愛い兄妹です♪♪


仕上がりは2㌔前後のタイニー小さめ予想

パパはリタ君です♪



年末の慌ただしい最中……笑

そろそろ飼い主さま募集致します♡


詳細はお気軽にお問い合わせくださいね♪

素敵なご縁がありますように…❤️





明日は兄妹の中で一番ちっちゃな

ティーサイズ予想の男の子

UPしますね〜(*˘︶˘*).。.:*♡






ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







 

パパデビューしました♪











イブの日に

あるむ君待望のパパデビューしました♪




可愛いbaby産まれるといいな(*´ㅂ`*)❤️









ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







 



あるむ君。











来夢Jr.。あるむ君
1歳5ヶ月



まだ交配デビューしてないんだけど…笑




目ヂカラのある可愛い大きなおめめ

babyたんに似るといいなぁ〜♡








ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

ハナちゃん巣立ちました♪








今日ご家族でご見学に来られ
とても気に入っていただき
嬉しいご縁を結ぶことができました 




以前ご縁をいただいた
ミュウママのご紹介で
こんな素敵なお出会いをいただけて
本当に嬉しく感謝しています♡



いつも可愛くてお尻プリプリしながら
喜んでくれる笑顔たっぷりの子でした♪
きっとご家族の皆さまに可愛がって
いただけると思います 


幸せになってね〜



ご遠方を本当にありがとうございましたm(_ _)m







ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






 

うららちゃん巣立ちました♡



ホワイトのうららちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日お迎えの日でした♪


可愛いお洋服着せてもらって
とっても可愛かったのに
お話しててまたうっかりお写真撮るの
忘れてしまって…(xдx;)


おうちに帰られてからの
先住犬のお姉ちゃんとのツーショット
送っていただきました♪

お姉ちゃんが前見てないのが
ちょっと残念だけど…笑






うららちゃん♡
お利口にして
お姉ちゃんのアプリちゃんに
仲良くしてもらって
いっぱい幸せになってね 



Tさま。
ご遠方をお迎えありがとうございましたm(._.)m
素敵な出会いに本当に感謝しております。

うららちゃんを
どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♡





ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

サラちん♪










大好きなプチの子♡

サラちん♪ 

1歳2ヶ月に。



ママそっくりの陽気で可愛いコ♡

いつかママになるの楽しみ💕








ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







 

メロディちゃん♪










メロたん♪

9ヶ月に。



可愛いレディになってきました
(*˘︶˘*).。.:*♡





ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 


お引渡し♡&ランチ♪



今日はベティちゃんのお引渡しの日


  ベティちゃんママと京都駅でお会いして
無事お引渡ししてきました♪ 






とってもステキな方で
お会いできて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


おうちではご家族と先住犬ちゃんが
楽しみに楽しみに
待っておられるそうです♪


ベティちゃん♡
皆さんにいっぱい可愛がってもらって
幸せに暮らしてね〜❤️



素敵な出会いにとても嬉しく思っております♡


ご遠方を本当にありがとうございましたm(._.)m









帰りに…

何年ぶりかの東洋亭に
ランチに行って来ました(*´˘`*)♡







やっぱり美味しかった(*´˘`*)♡








ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ