トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2015年01月

サラちん♪*






シャンプーの後は

元気いっぱい

嬉しそうに走り回ってます♬








シャンプーもドライングも

いつもとってもお利口さん

今日はお顔周りだけ少しカットしたよ〜


炭酸泉にも入ってふわふわになったでしょ♪









チョットお姉さんになってきたね♪

そんなサラちんが可愛くてたまらない( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣







今日もぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

Melody♬*








もうすぐ11ヶ月。



可愛いelegant Ladyに

成長してくれました♬*




もう少し大きくなってほしかったなぁ。。(⌒-⌒; )







今日もぽちッとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村








 

Cham*





1月に1歳のお誕生日を迎えた


チャムたん♡









ちっともじっとしてなくて

パパ譲りの短いアンヨで走り回ってます♪

可愛い可愛いヤンチャ姫( *´艸`)



いつかママになるの楽しみ❤️









今日もぽちッとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村











美夢*









みのちゃんのママ♪


いつまでも甘えっコの美夢ちゃん

遊ぶより抱っこして〜ってばかり



みのちゃんも甘えっコで人が大好き♡

ママに似てるのかな…( ´艸`)ムププ








今日もぽちッとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









ひめちゃん♪









人がだいすきで甘えっこ

クゥ〜ンクゥ〜ン

サークルから可愛いおめめで訴えてくる

だっこしてって(o^^o)


もう可愛すぎ💘




お残ししたいなって考えてます♡
大きくなってほしいなぁ。。






今日もぽちッと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









りりこ姫。










嬉しそうに走り回ってるりりこ姫。


めっちゃ可愛いなぁ〜((*´∀`*))




ベビーフェスなお顔がたまらな〜い♡


りのちんとりた君のママです☆ 







ぽちッと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









りのちん♪













ナンダコレ……??

りのちんこわごわ気になってます(*-艸・*)




最近おデブちゃんになってきたりのちん
すごいウエスト(゚o゚;;

ムッチムチも可愛くて好きだけど
やっぱり少しダイエットさせなきゃね
( ´艸`)ムププ






ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









 

旅立ちました♪




 






仮名あんずちゃん

今日飛行機で旅立ちました



いつも元気いっぱいなのに
送って行く車の中では
何か感じるのか
不安そうなお顔して甘えてたね。。




新しいご家族と
幸せいっぱい暮らしてね❤️







ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村








 

初詣で。。




エッ??


大 大 吉……!!(*゚Q゚*)








こんなん見たの初めて〜


今年はいいことありそう〜♬





『大大吉』確率はなんと
「0.00004%」


ちなみに宝くじの1等が
「0.00001%」


そう考えるとものすごい低確率‼️



ワォ〜〜!!((´艸`*))










商売繁盛を願う伏見稲荷大社

今年もお参りしてきました。



今年もマイペースで頑張ろう〜
(*˘︶˘*).。.:*♡







……からのランチ♪
















前から一度行きたかった

ドッグカフェ  ニンナナンナ



今日はワンちゃんなしで行ったけど


今度はどのコと一緒に行こうかな…♬









ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









 

あんずちゃん素敵なご縁いただきました♪









ココちゃんbaby三兄妹のおんなの子

仮名あんずちゃん



兄妹の男の子たちが
新しいおうちに行って
しばらく寂しくて鳴いてたけど
やっと元気になってきました♬



ますますやんちゃ姫に成長中の
あんずちゃん


今日ステキなご縁をいただきました♡



お引渡しまで大切にお預かり致しますね〜(*´ㅂ`*)❤️










ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村








 

family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ