トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

2015年12月

2015年ありがとうございました。



 




巣立ったコたちみんな元気にしてるかなぁ〜

ほんの一部しか載せれなくてごめんなさいm(_ _)m






今年もたくさんの素敵な出会いと

ご縁をいただき感謝しております💓

本当にありがとうございました。





私の不手際で今までのURLでは

ブログが開かなくなり

大変ご心配とご迷惑をおかけ致しました。




マイペースな更新ですが

2016年もどうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*








12月6日に私の父が永眠いたしました。
喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m







ぽちっと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

三兄妹*蓮くん













10月31日生まれ 

三兄妹の男のコ 蓮くん



兄妹が新しいご家族に巣立ったので

ひとり寂しくお利口に遊んでます♬



垂れ目のキラキラお目々がとっても可愛い

癒し系男のコ❤️


性格もフレンドリーでほんとに可愛いの♪





ご家族さま募集しています


素敵なご縁がありますように💓💓






ぽちッと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

りの*














今日はりのちん

おうちトリミングしたよ

可愛くなったでしょ(o^^o)



まだまだいっぱいシャンプーしたい子

残ってるのけど今年もあと2日…ε('∞'*)フゥー






今日もぽちっと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

お引き渡し♡おんなのこ










仮名ゆずちゃんも

今日旅立って行きました♬




素敵なファミリーに可愛がってもらって

幸せいっぱい暮らしてね〜❤️




Hさまご縁をありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*







ポチッと応援よろしくお願いします❤️


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






 

お迎えいただきました♡









今日は湊くんのお迎えの日♡



京都駅で待ち合わせして

新しいママにお引き渡ししてきました♪



おうちで娘さんが楽しみにされてるそうです♬

いっぱい幸せになるんだよ〜💓💓

ってお見送りして帰ってきました。

Kさまご遠方をありがとうございましたm(._.)m







お残しを考えていた兄妹のゆずちゃんも

素敵なご縁をいただき

 お譲りさせてもらうことに決めました♡


Hさまありがとうございました⑅◡̈*

どうぞよろしくお願い致します。







ポチッと応援よろしくお願いします💕


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





 

まる*










まーーるまるまるまる*

もうすぐ3ヶ月。



かわいくて…❤️笑


 
パパ犬になれるかな…

見守っててくださいね〜(o^^o)






ぽちっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







三兄妹の女の子*










生後48日め

おっきなおめめがキュートでしょ❤️

この子もゆずちゃんに改名しました⑅◡̈*



愛想良しのコロッコロのおんなのこ

この子は兄妹の中で一番大きくて

期待のタイニーぐらいになりそうかな…

お残しも考え中。笑



三兄妹みんな元気に可愛く成長しています♬





薄いアプリの湊くん

素敵なご家族決まりました♡

お迎えの日まで大切にお預かりいたしますね〜⑅◡̈*

嬉しいご縁に感謝いたします💓






ぽちっと応援よろしくおねがいします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村 






 

三兄妹の男の子たち*








濃いアプリの男の子
仮名翔くん改め蓮くんに♡

キラキラおめめがとてもキュートな

癒し系男子❤️









薄いアプリの男の子
この子も仮名陸くん改め湊くんに♡


ふわもこドワーフ体型が可愛すぎ❤️

フレンドリーな可愛いコ♬




素敵なご縁がありますように💓💓






*仮名を改名したのは血統書申請をこの名前にしたから…です⑅◡̈*








ぽちっと応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







 

楽しかったね♡



また、久しぶりの投稿になってしまいました>_<



身内に不幸があり何も手につかず
バタバタしてました;_;

初七日もすみこれからぼちぼち
ブログアップ頑張ろうと思ってます。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m








さてさて…(o^^o)

とむ君の兄弟、のあ君がお里帰りしてくれた記事の続きです♬



のあ君ママとお友達のチロノエママからいただいたお写真♡


可愛いのん満載でーす♬





叶夢とむ&夢空のあ君
久しぶりの再会♬ 覚えてるかなぁ〜


美夢&のあ君&リタ
親子スリーショット(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




メロちん初めてのチュッ⁉︎❤️笑
お相手はチロル君♬




メロちん
ここではのあ君と?(ノ∀\*)キャ




まったり〜〜♡



ボクたち仲良くなったよ〜♬




チロル君の笑顔可愛い〜◡̈





楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。。


また、いつかお会いできる日楽しみにしていますね〜♬







ぽちっと応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







 

今日。。



叶夢とむくんの兄弟の夢空のあくんが

お里帰りしてくれたのに

写真撮るの忘れてしまって…>_<


これは帰られた後で撮った写真。

また、のあママに送ってもらったらアップしますね〜



のあ君可愛かった〜😍😍

パピーの頃から三兄弟の中でも

一番小さくてとても可愛いかったの♪

8ヶ月になった今は1.4キロで

とむ君も同じぐらいなんだけど

のあ君足が短いから小さく見えるのよね。



今日はほのぼのとした嬉しい日でした💓

みなさんにお会いできてとても嬉しかったです♡♡♡






ぽちっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村










 

family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ