モモちゃんのbabyの女のコ

素敵な里親様が決まりました♪

ニューヨーク滞在の方なので
この子もニューヨーク育ちになるようです(´▽`)

代理で、姉妹でこの子に会いに来て下さいました。
最初、ちょっとびっくりしたのか緊張した様子でしたが
すぐに慣れてじゃれて遊んでいました。

人懐っこい素直な性格なので可愛がっていただけると
思います(^∀^)

素敵な里親様が決まり、とても嬉しく感謝しております。

いつものことですが、我が子のように愛情をかけて
育てたこの子たちとのお別れの時が少し辛いですね・・・。

とっても知的で素敵な妹さんお二人なので、
ニューヨークで待っていただいてる方も
きっと素敵な方だろうと思います。

本当に良かったね。
いっぱい幸せになってね

ありがとうございました。

CIMG9986



ポチッと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ