今日はリリちゃんのトリミングしました

リリちゃんはうちで最初に生まれたティーカップで

1.5㌔の女のコ 3才7ヶ月になります。

とっても可愛いでしょ



CIMG5894




リリちゃんは可愛いティーカップの男のコ2頭を

一度産んだことがあります(´∀`)



1頭は静岡の新しいお家で可愛がっていただいて

幸せに暮らしています♪


もう1頭の男のコは前に(2/17)紹介しました

専務秘書のとっても可愛い”そら君”です(´∀`*)♪

毎日、専務さんと一緒に出勤して

みなさんに可愛がっていただいてる

とっても幸せなコです♪



素敵な出会いをいただいて感謝しております☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



ポチッ!と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村