3月30日生まれのココちゃんとポニョの四兄弟
こんなに大きくなりましたー(☆゚∀゚) 
男のコ3頭、新しいお家が決まりました♪♪



小さくてとっても可愛い甘えん坊の男のコ★
お近くのYさま ありがとうございました♪  

CIMG8102

名前も『チャコちゃん』に決まりました♪
20日にお迎えに来てくれます(・∀・)

CIMG8097


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

小さくてお目めクリクリの可愛い男のコ★
信楽のWさま ありがとうございました♪
23日お迎えに来てくださいます(´▽`)

CIMG8100


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

とっても優しい可愛い男のコ★
京都のKさま ありがとうございました♪
23日お迎えに来てくださいます(´∀`)

CIMG8098


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

とっても優しくて可愛い人懐っこい女のコです♪♪
里親さま募集しています☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

女のコ