広島のOさまから久しぶりにお便りいただきました(*゚∀゚)っ

どうしてるかな・・・と気になっていたので嬉しかったです♪

COCOちゃんは2009.10.5生まれの男のコ
ママはかれんちゃん、パパはポニョ

男のコ2頭、女のコ1頭の三兄弟でした。
ピース君と兄弟です★

女のコは岡山のお家で可愛がってもらってる
ティアラちゃんです。

体重は1.7㌔ もう成長は止まりましたね☆
超箱入り息子の甘えん坊さんです(′∀`)

家族以外の人を見ると喜んで大興奮するそうです♪
人が大好きな優しいコなんですね(☆゚∀゚)

ピース君も人間大好きでみんなに愛想をふりまいてますよ~☆



cocoちゃん


やっぱ、ピース君と似てますね(゚∀゚)アヒャヒャ


cocoちゃん



cocoちゃん


また、ピース君とご対面したいですね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚