ライム君の兄弟のROCOちゃんで~すわい

7ヶ月になりましたはあと2


現在、1.7㌔位だそうです。

ライム君と同じ位ですね。


お散歩が大好きで、おしっぽを ピン と立てて

トコトコいっぱい歩いてるそうですわくわく

ライム君もそうなんですよ~はあと2

人間が大好きでめっちゃくちゃ愛想がいいんですうれしい


ウルウルおめめで見つめてるの~ラブ
ラブリーROCO


いたずらが過ぎてお姉ちゃんに箱づめにされちゃったたらたら
ROCO宅急便



前はオモチャ入れを覗くのも大変だったのに
今では、ホラご覧のとおり・・・(カラフル)
ROCOちゃん探し物?


お勉強中???
ROCOちゃん後ろ


いろんなところ必死で舐めてて、フッと我に返って・・・
なぁ~に??
ROCOちゃん

今度、ライム君と遊ぼうね~キラ☆