いつもご訪問していただいてる方、
長いことご無沙汰しててごめんなさい汗 

何かとバタバタが続いてゆっくりPCの前に座れなくて・・・
ボチボチ頑張りま~すうれしい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日は、とっても可愛くお姉ちゃんに成長した横浜のミルクちゃんラブラブ❤スペシャル

近況と可愛い写真を送っていただいてるのに
なかなかアップできなくて、スミマセンしずく2


ミルクちゃんは1/1生まれのメグとポニョの女の子
何度かアップさせてもらってるので覚えてくれてますよね? 

横浜のお家にお引っ越ししてもう半年が経ったそうです。
早いですね~onppu

今年の元旦の朝がたから陣痛がきて、お昼過ぎに産まれたんですHappy

メグちゃんは初めてのお産だったので
とっても心配で元旦どころじゃなかったな・・・

でも、とっても可愛い3頭が無事に産まれてくれて
嬉しくて何とも言えない気持でお正月を迎えたのを覚えていますキラ

メグちゃんママは一生懸命に大事に大事に育てて                                   
とっても子煩悩ぶりを発揮してましたねハート                   

メグママ
メグママ



そんなミルクちゃん、今では家族の行動もすっかり把握して
時間帯や着ている服で解るのか、自分も連れて行ってもらえそうな時は
玄関でスタンバイ、お留守番になりそうな時は自分のクッションでフテ寝と
呆れるくらいに無邪気で生意気になりました・・・と
嬉しいお便りいただきましたわくわく


お散歩も大好き、ボール投げも大好きで、投げるとウサギのように追いかけて
くわえて持ってきてくれるそうですusako


おめめが大きくてどこへ行っても「美人だね~!!」と
言ってもらえるそうですラブラブ

横浜のミルク2


横浜のミルク


横浜ミルク3


横浜ミルク5


4横浜ミルク


ミルクちゃん
ライム君にちょっと似てませんか・・・??

そう、お便りいただきました。
私もそう思ってました~♪

パパがポニョだものねえがお

ドワーフタイプで幼児体型なのも、お顔も良く似ていますねonppu


ライム君                             
ライム君

ねっ、似てるでしょきゃは