すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。
何から、書いていいのか。。。



ニューヨークで幸せに暮らしてるCOCOちゃんのお便りから紹介しますね
とっても素敵なおしゃれな街でCOCOちゃんは生活しています。
向こうでは、モデル犬としても活躍しているそうです。


トンネルをくぐったり障害物をジャンプしたりするアジリティのクラスも始められたそうです。
とってもやる気満々で優等生だそうです


今回は休暇でパリに遊びに行った時の写真を送ってきていただきました

COCO空港到着
空港到着


テディベア?COCO
どっちがテディベア?


パリの街角のお花屋さんCOCO
パリの街角のお花屋さんで・・・


パリのエルメス本店でポーズCOCO
パリのエルメス本店でポーズ


COCOブティックでポーズ
さすがモデル犬


お友達と一緒にランチCOCO
COCOちゃんも一緒にランチ


誰にでも喜んで愛嬌たっぷりのCOCOちゃん

どこへいっても大人気でいっぱい写真を撮られるそうです。

さすが、モデル犬



予告
COCOちゃんの妹(モモとリッチ君の愛娘)が、Kさまのお友達のお家にお引っ越ししました
とっても可愛いCOCOちゃんによく似た女の子
次、UPしますね