先日、COCOちゃんの妹を東京からSさまがお迎えに来てくれました。

ニューヨークのKさまのご紹介でお友達の方でした。
お電話をいただいた時、ちょうどCOCOちゃんの妹が産まれていて
写真を見てとっても気に入っていただいたのです

この子は10月21日生まれのモモちゃんとリッチ君のプリンセスちゃんで
COCOちゃん、プチの小さい時によく似ていてとっても可愛いんです

プチはCOCOちゃんの上のお姉ちゃんです。


CIMG0235
生後56日め  可愛いでしょ


CIMG0237
名前はMocoちゃんに決まりました


CIMG0236
とっても人懐っこくて優しいコです


CIMG0238
幸せになってね


お正月にニューヨークからCOCOちゃんが帰って来るそうです。
姉妹のご対面で~す
COCOちゃん、可愛い妹仲良くしてあげてね