ご近所のチョコちゃんのお父さんからのご紹介で

(チョコちゃんは2年前に生まれたベティの男のコ)

今日、お迎えに来てくれました


ご実家がチョコちゃんの家のそばで、お母さんが

のお散歩で知り合ってお友達だそうです。

娘さんがプーちゃんをほしいと

いろんなとこで探してるんだけど、思うコがいない・・・

と、ご紹介いただきました



ご家族みんなで会いに来てくれて

とってもKAWAIIと気に入っていただきました。

お顔もレッドの毛色も大好き・・・

仔犬ちゃんも愛想を振りまいて大喜び



素敵なファミリーの一員になれて良かったね


1/2生まれの男の子


本当にいいご縁をいただき嬉しく思います

ありがとうございました。