素敵な里親さま決まりました


先日、ブログを見てご見学に来ていただきました。


1月21日生まれの男の子たちです



少しおとなしめのとってもやさしいコです

ワンコを飼うのは初めてなので

無駄吠えの少ないおとなしめのコが希望ということで

とても気に入っていただきました


おとなしいけれど、尾っぽを振って甘えてくる

とっても可愛いコです

カメラ目線でジッと見つめてくれる大きなおめめはたまりません。

きっと、気持の通じる可愛い家族の一員になってくれるでしょう


素敵な出会いをありがとうございました


1/21生まれ男の子


1/21生まれ男の子






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





この子もやさしくて無駄口の少ない可愛いコです

兄弟では元気いっぱい仲良く遊んでいます。


ちょっと恥ずかしがり屋なのかな

でも、尾っぽフリフリ

甘えッコでお膝が大好きなんですよ~


とっても可愛い癒し系のボクです

素敵なご家族に出会えて良かったね

次の日曜日にお迎えに来てくれま~す


1/21生まれ男の子

お迎え待ち遠しいなぁ~