ジャ~~~ン


今日、ライム君はになりました





ライム2




「ライム君の子供はまだなの~?交配は?」

って、よく聞かれ

楽しみに待っていてくれてる方

お待たせしました~~!!


無事、交配犬デビューしました


女のコみたいで大丈夫かな・・・?

って、半分心配してたけど

さすが、ポニョの息子

ちゃ~んと受け継いでくれてました


お相手は・・・・・??



初めてなので

あかちゃんできてるのがわかるまで


ひ・み・つ


にしときますね~





応援よろしくお願いします
br_decobanner_20110608103509

こちらも”ポチッ”とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村