栃木のSさまより

久し振りに嬉しいお便りいただきました


小さい時からとっても可愛くて
やさしいコだったcocoa君

cocoa君が栃木のお家に行って
8月で1年になります

もうすっかり新しいお家に慣れて
パパとママと3人で
幸せに暮らしてま~す

cocoa

cocoa

cocoa


cocoa


cocoa君を連れてお買いものに行くと
「小さくて可愛いね~♪」

「女の子だと思ってたのに男の子だったのね」
って、いつも言われるそうです


cocoa



cocoa君 ハチさんにへ~んしん

cocoa



現在の体重は1.8㌔ぐらい
2.0㌔越えしてほしかったらしいのに
今の体重がベストみたい・・・

cocoa君・・・
いっぱいごはん食べて
いっぱい遊んで 元気でいてね♪

また、会える日を
楽しみにしてるよ



cocoa君に応援のポチお願いします

br_decobanner_20110619151904


こちらもポチとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村