神戸のUさまから

そら君(旧チャチャ君)の

初トリミングの写真が届きました~


そら君初トリミング



3人で仲良くお昼寝中
微笑ましいですね~

そら君お昼寝



U様よりお便りいただいてます

『そらが我が家へ来て早1ヵ月が経ち、
先日3回目のワクチン予防接種を終えました。

獣医さんでの診療中、とても大人しく良い子でした。

あまりにも家の中での性格とは違うので、内弁慶かも?!

そして、ワクチン接種10日後、
待ちに待ったヘアカットをしてきました。

トリマーの皆さんに「かわいい、かわいい」と言われ、

かなりハイレベルなトイプードルだと褒められて
喜んでいます(親ばかですね…)

しかもカット中、そらは睡魔に襲われたらしく熟睡してしまい

2人がかりでカットしたそうです(笑)

なんてマイペースな子なんでしょう。驚きました!

家の中、庭を駆け巡りわんぱくざかりに突入しました。

ハイジャンプ、短距離など、世界陸上にでも
出場させたいような運動神経で、

公園デビューした際はどうなることやら…ちょっと心配です。        


こんな活発なそらですが、
3人で仲良く(?!)お昼寝する姿も見られます。

あまりにも面白い光景だったので
写真を撮りましたので見てください。』

                            U様                     


少し、大人っぽくなったね そら君

幸せにしていただいてとても嬉しいです

U様、本当にありがとうございました



そら君に応援のポチよろしく

br_decobanner_20110619151904


こちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村