ビート君(仮)

ご近所のT様宅へ

とても素敵なご縁をいただきました



ファミリーでお迎えにきてくださいました
T様お迎えきていただきました




遊んであげると 
うれしいうれしいって甘えてきて

抱いてあげるとじっ~と目をみて
ご満足の様子
それが、またかわいいの~


サークルに戻しても無理を言わないで
お利口にしています

いつも尾っぽをピンとたてて
多少のことじゃ、びびりません。。。


お名前『ロビン君』に決まりました♪
30個ぐらい候補の中から決まったそうです


とっても性格の可愛いロビン君
ご家族の心を癒してくれると思います



とてもすてきな出会いに心から感謝しています
本当にありがとうございました




ロビン君に応援のポチよろしく

いつも応援ありがとうございます
励みになっています