富山のTさまからお便りいただきました


ネル君
ココ×ポニョのコ
10月で1才になります


現在 1.9㌔
サイズはもう止まりましたね~

とっても可愛く成長してくれました


ネル10ヵ月


ネル8ヵ月



大好きなお兄ちゃんと・・・

岩瀬浜

『 健康で、やんちゃだけど愛されキャラ・癒しキャラで、本当に可愛いです  』
                                 by T様






先住犬のモカちゃんに交配のご依頼いただき
7月に生まれたbabyたち (パパはポニョ)
 

モカベビー10日

生後10日

モカベビー1ヵ月

生後1ヶ月

とってもかわいい~女の子2頭
姉妹よく似てますね~
1頭は残されるそうです


『 ママのモカちゃんに似てるかな・・・ベビーは毎日顔を見るたび
可愛くなっていてこれからの成長が楽しみです 』
                     by T様


とっても可愛い画像をありがとうございました♪



ネル君と可愛いbabyたちに応援のポチよろしく

br_decobanner_20110619151904

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
励みになっています