この度、私Richママの怪我で
皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけ致しまして
本当に申し訳ございませんでした。


暖かいメールやコメント、お手紙などたくさんいただき
本当に嬉しく思っております。


子犬のお問い合わせもたくさんいただきましたのに
お返事ができなくてご迷惑をおかけして申し訳ございません。




まだまだ時間はかかりそうですが
リハビリも始まり外出許可もいただけるようになりました。


でも、一人では何をすることもできずに
改めて動けない不自由さを感じております。。。




チョコちゃんBabyたちもとても可愛く成長してきてます


新しいお家で可愛がってもらってるコたちの
可愛い写真も届いております



少しずつですが
帰ってくるたび更新できたら・・・と思っています。



一日も早く復帰できるようリハビリ頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


                 Pretty dog RIch