・・・5ヶ月になりました 




視線を感じるな・・・と 

思ったら・・・ ちゅらちゃん




遊んでって・・・

大きな目でうったえてる
 




抱っこしてあげると納得して何をされてもじっとしてる・・・

甘えたいのよね・・・



アイコンタクトのできるホントに可愛いコ♪

可愛くて可愛くて愛おしい・・・



いつまでも抱っこしててあげたいけど

他のコたちがやきもち焼いてるから・・・



・・・ごめんね・・・




暖かくなったらお外でいっぱい遊ぼうね





ちゅら


ちゅら






久しぶりにシャンプーして


お顔回りだけカット・・・

時間がなくて身体までできない・・・





ちゅら






ちっちゃくて まだ1,2㌔しかなくて・・・

もう少し大きくなってほしいな・・・






ちゅらちゃんにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ライムブログランキング2