ポニョJr.


1月9日生まれ

ママはアイラちゃんです♪




前回の出産は2頭だったのに

今回はなんと
男の子3頭 女の子3頭
6兄弟 w(*゚o゚*)w

しかも パパはポニョ♪




アイラちゃんもそんなに大きくない
ドワーフ体型の2.8㌔位なのに
・・・もう すっごい大きなお腹してて
はち切れんばかりでした・・・




・・・そんな6兄妹 
みんなとても人懐っこい可愛いコたちばかりで
元気いっぱい育ってくれてます♪

今日は女の子組さんから・・・


素敵なご縁をいただき
新しいご家族決まりました






仮名 ピーチちゃん

アプリコット


兄妹一陽気でママの後ばかりついてた女のコ♪
マズルの詰まったドワーフ体型

人懐っこい可愛いコです


アイラbaby



アイラbaby



アイラbaby
新しいご家族決まりました








仮名 チェリーちゃん

レッド


この子は兄妹の中では一番おとなしめかな・・・
お顔が小さくてマズルの詰まったスクエア体型

キョトン・・・として可愛いの~♪


アイラbaby



アイラbaby

 

アイラbaby
新しいご家族決まりました








仮名 いちごちゃん

レッド

パパのポニョに似てるような・・・
ティーカップ~タイニー小さめになりそう・・・

甘えッコで陽気な可愛いコ♪
アイラbaby

 

ポニョbaby



アイラbaby
新しいご家族決まりました






それぞれ個性豊かなとっても可愛い三姉妹です♪


お気軽にお問い合わせくださいね~




次は男のコ組さんupしますね





ポチッと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2