来夢くん Jr. 


ティノくん改め・・・王子くん




もうすぐ7ヶ月 1.4㌔で止まりそう
パパの来夢くんに似てるかな・・・



人懐っこくて
とても甘えッコでひょうきんもの・・・
あどけない表情のベビーフェイス君



王子くん




王子くん




王子くん




王子くん







王子くん
生後23日


王子くん
生後90日



私が入院してるまに成長しちゃって・・・
写真がほとんどないの・・・




王子くん&来夢くん
右がパパの来夢くん






王子くんが新しいお家に行って一週間が過ぎた・・・






とてもすてきな出会いをいただいて
長野に行っちゃった・・・

 


性格のかわぃぃ子だったから
いっぱい可愛がってもらえるね♪




いっぱ~い幸せになるんだよ・・・





王子家

とってもすてきなFさまファミリー





初めて王子くんに出逢ったとき
運命的なものを感じてくださったFさま

王子くんも甘えて喜んで・・・
この子もきっと待ってたんだよね・・・




ご家族みんなに可愛がっていただいて
お父様がなにより王子くんにメロメロだとか・・・
「元気いっぱい♪ 先住犬のお姉ちゃんと仲良くしてますよ~♪」
って 近況を伝えてくれました



また いつか会える日楽しみにしていますね




すてきな出会いに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました







ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ライムブログランキング2