アイラ×ポニョJr.


とっても陽気でかわぃ~ぃ 

仮名いちごちゃん




Kさまファミリー
長野県よりお迎えに来てくださいました


今日はあいにくのお天気
途中 中津川辺りで猛吹雪の大雪で大渋滞・・・だったそうで
そんな中 ご遠方を本当にありがとうございました 





兄妹たちみんないなくなって
ひとりだった いちごちゃん
お迎え楽しみに待ってましたよ~♪



ちょっと緊張気味・・・?
いつも陽気ないちごちゃんなのに



お姉ちゃんたちと先住犬のモカちゃんに会って
少し恥ずかしいのかな・・・



長野よりお迎え


素敵なお母様と とてもかわぃぃ姉妹さん
先住犬のモカちゃんとアンちゃん
そして 来夢くんも一緒に・・・




長野よりお迎え




お名前いくつか候補があったみたいだけど
『アン』ちゃんに決まったようです♪
娘さんたちの粘り勝ちだそうです


「お姉ちゃん犬のモカちゃんの後を
おしっぽ振りながら追いかけてます♪ 可愛いです
と メールいただきました(´∀`*)





今回 長野県からご縁を3軒もいただきました

そのうち同じ兄妹でしかも同じ市内の方が
いらしてびっくりしています

また どこかで会えるといいですね♪




こんなに素敵な出会いをいただき
とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました





ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2