ナナbaby 仮名ルーナちゃん

ご近所の方で産まれてすぐからご予約いただいてました



会うのをとっても楽しみにされてて
今日初めてのご対面・・・


とっても可愛く成長したでしょ♬

ナナbabyアプリ


ナナbabyアプリ


ナナbabyアプリ


お名前も『ミミちゃん』に決まってるそうです(´∀`)

とってもやさしそうで素敵なご夫婦でした
ミミちゃん すてきな赤い糸で結ばれててホントによかったね

お迎えの日まで大切にお預かりしますね~♪









ティアラbabyの男の子 仮名カプチーノ君

この子も赤い糸で結ばれたすてきな出会いをいただきました



昨日遊びに来てくれたレオン君のUさまのお知り合いの方で
とってもすてきなファミリーにご縁いただきました♬


ティアラbaby♂


ティアラbaby♂



お姉ちゃんと・・・
お姉ちゃんのかなちゃんに抱っこしてもらって・・・

お迎えの日まで大切にお預かりしますね~♪





すてきなご縁をいただき心から嬉しくて感謝しております
本当にありがとうございましたm(__)m




応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2