大阪のSさまから
チョコちゃんの画像と近況いただきました♪



もうすぐ5ヶ月になるんです・・・早いですね(´∀`)


お家ではやんちゃっこらしいけど
初めてのトリミングではとってもお利口さんにしてて
トリマーさんに褒めてもらったそうですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Sさまチョコちゃん



チョコちゃん



チョコちゃん



時々おしっこの失敗もあるけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お手・おすわり・ふせもちゃんと覚え
お散歩が大好きで楽しそうにどこまでも歩き続けるんですって


『 我が家のアイドル チョコちゃん
とっても元気で明るく愛くるしいですよ~♪
これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです
と Sさま


Sさま 嬉しいお便りありがとうございましたm(__)m

幸せいっぱいのチョコちゃんの近況でした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ライムブログランキング2