昨日 ココちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪

ココちゃんはメグちゃんとポニョの子・・・

アンナちゃんの姉妹です♪

メグちゃんのコはみんなクリクリが可愛いです~♪


C1346489713

ココちゃんの大好きなあおいちゃんと・・・

ひとりっこのあおいちゃんの妹&お友達です♪
とっても仲良し♪ ふたりはいつも一緒



あおいちゃん お迎えに来てくれたときよりおねえちゃんになって
ココちゃんとすっかり気持ちが通じ合って
本当に仲のいい姉妹って感じでとても素敵でした 
これからもず~っと仲良くね♪
また会える日楽しみにしてるね~




励みになってます♡ ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2