予定日より少し遅れて産まれてきたbabyたち

なんと!まさかのみ~んな女の子\(^o^)/♪


事前にレントゲンで診てもらってるので頭数はわかってたんだけど~


以前男の子4頭ってのがあったんで 
女の子1頭でもいてくれたらいいなって・・・



最初に女の子出産♪ しかもお顔まん丸の可愛いコ♪

やった~♪って思ってたら 第2子も女の子♪

第3子も女の子・・・第4子も女の子・・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚



1頭産まれて2頭目が産まれるまで3時間かかったんで
朝の8時前までかかったお産

3頭目4頭目女の子で眠気も覚めちゃった~(´∀`*)




29産まれ



まりあbabyDSC_6765



みんな小顔でお顔まん丸で可愛い~の

すくすく元気に育ってね♪♪

これからの成長がめっちゃ楽しみな姫たちです




励みになってます ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2