今日はねねちゃんのお迎えの日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とっても素敵なお母様と娘さん先住犬のレオン君も一緒に
お迎えに来てくれました


『Angeアンジェ』ちゃんと可愛いお名前も決まったそうです

とっても大事そうに抱っこしてもらって
新しいお家に帰って行かれました♪

Angeちゃん



・・・Angeちゃん 

お兄ちゃんのレオン君と仲良くしてね
ちゃんとお利口にするんだよ~
すてきなご家族にお迎えしてもらって本当によかったね
いっぱい幸せになってね


こんなに素敵な出会いをいただいて心から嬉しく感謝しています
本当にありがとうございました





更新の励みになってます
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2