あいちゃん改めラテちゃん

赤い糸で結ばれたとっても素敵なご家族が
昨日お迎えに来てくれました~

同じ県内のTさま
すっごく心温かい方ばかりで
最高に素敵なファミリーでした♪

小学校6年生の娘さん
とっても楽しみにされてた様子で

「こんなに幸せでいいのかしら」って・・・

なんか こちらまで胸がジーンときちゃって・・・

ラテちゃんのことよろしくね♪
いっぱい可愛がってあげてね

アイラbaby


・・・もう
すっかり写真撮るの忘れちゃって・・・(>_<)
お迎え来られる前に撮った一枚です

素敵な出会いを本当にありがとうございました






・・・そして今日
イマージュちゃんのお迎えの日

京都のFさま
先住犬のライム君とお迎えに来てくださいました
お名前も『ゆずちゃん』に決まったそうです♪

おとなしくてやさしいとっても可愛いライム君
お兄ちゃんと仲良く幸せになってね~

BlogPaint



素敵なご縁をありがとうございました
お近くだからまた寄ってくださいね~





励みになってます
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2