アルド君改め
BB君♡best buddy
最高の相棒、大親友とかの意味


今日新しいお家にお引越ししました♪

新しいお家は
あの立ち耳ロワ君のとこ♪♪
パパが同じ来夢くんなので
ママ違いの兄弟になります


ロワ君に会いたくて家まで送っていって
会ってきましたよ〜♪♪


ちっちゃ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

1.5キロだって〜♪
もっと小さく見える〜

うちから巣立ったのは5ヶ月ぐらいの時。
その時1.4キロだったから
全然大きくなってないやん…(≧∇≦)

ロワ君とっても喜んでくれて
覚えてくれてるのかしら…
めちゃくちゃ可愛いかった♡♡

パピーの頃からとってもお利口で
やりやすいコだったけど
やっぱり全然手のかからない子って
喜んでいただいてた(*☻-☻*)


他にもシルバーのルルーちゃんがいて
一度にお兄ちゃんとお姉ちゃんができて
仲良くできるかな…って、
少し心配したけど大丈夫みたい…♡

良かった♡♡♡


ロワお兄ちゃん
BB君のことよろしくね


画像1




画像1




お利口さんにしていっぱい可愛がってもらうんだよ〜♡♡
幸せになってねὉCὉA


ロワママ
オシャレなお土産までいただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

BB君の成長楽しみにしていますね♡
どうぞよろしくお願い致します(^o^)