一昨日ルルちゃんbaby誕生しました♬
可愛い可愛い2姫♡♡


前回帝王切開だったので心配したけど
無事産まれてホッとしています。


ルルちゃんは来夢君の妹。
babyのパパはマリ君です。


ルルちゃんよく頑張ったね♡
お疲れ様


2014-04-20-14-06-32



2014-04-20-14-09-31


スクスク元気に育ちますように…♡♡





娘ふたりの立て続けの引越しの手伝いやなんかでバタバタしててこのところ少しお疲れモード……
肩こりからか下を向くと頭が痛くて
ついついブログの更新もおろそかになってしまって…(+_+)


日に日に可愛くなってきてる
りりこの子&モカbabyもお顔周りカットしてUPしたい〜
なんて気ばかり走りながら
……身体が動かない(xдx;)



モカbabyちゃんたちは
土日にご見学入ってるのでそれまでにはアップできたらな…と思っています。


りりこの子ももうすぐ3ヶ月に♪
ちっちゃくてメチャメチャ可愛く
成長してますよ〜♡


この子たちは募集を考えています。
また順番にアップしていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


素敵なご縁がありますよーに