先日
ジュリアbabyミリちゃんのお迎えの日でした♪

ミリちゃんママのMさまとお友達の
プチbabyのハルちゃんにご縁いただいた
Jさんが一緒に来てくれました♪♪


ミリちゃんのお姉ちゃんのチャムと
パパのリタ君の3ショット🎶

2014-10-07-13-40-13


みんな可愛い〜❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




Jさんはワンコのお洋服を
オーダーで作っておられます♪
と〜っても可愛くて人気があるのですぐにsold outになってしまいます(>_<)


今回うちの子に無理を言ってお願いしたお洋服を届けてくれました(*゚v゚*)

2014-10-09-17-57-34


2014-10-09-18-13-57



可愛いでしょう•*¨*•.¸¸♬


お気になられた方はぜひブログを
覗いてみてくださいね〜♪
http://ameblo.jp/vanillastyle/

限られた数なのでブログにてアップされた時だけのオーダーになるそうです(*^^*)


ハルちゃん♡お兄ちゃんのバニラ君と
仲良くバッグin((´艸`*))
ハルちゃん幸せそう〜💓

2014-10-07-15-00-28


とってもやさしいお兄ちゃんです♡



今日はご遠方を本当にありがとうございましたm(._.)m

とても楽しかったです♡
素敵な出会いにほんとに感謝しています