今日ご見学に来ていただきました♪

以前にもご縁いただいたリピーター様で
アンジェちゃんを
めちゃくちゃ可愛がってくださってて
同じ血液ラインでぜひお迎えしたい
と、お話をいただいてました♡


ひめちゃんをひとめで気に入っていただき
素敵なご縁を結ぶことができました♡


ご主人様はプロ野球の関係の方で
今回初めてお会いさせていただきましたが
とっても優しそうな方で
本当に素敵なご夫婦でした。
いろいろお話させていただき
とても楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♡



ひめちゃん♡
持ち前の陽気さでお利口にして
お兄ちゃんのレオン君と
お姉ちゃんのアンジェちゃんに
可愛がってもらうんだよ〜♡♡


いっぱいいっぱい幸せになってね💖



この度は素敵なご縁に心より感謝いたします。

ご遠方を本当にありがとうございましたm(_ _)m







ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村