3兄弟の長男 夢生ゆうくん

&

クレアさんbabyおんなのこ



ステキなご縁をいただいて

昨日✈️で旅立って行きました♡



ふたり一緒だから寂しくないよね。。

幸せになるんだよ〜💓💓







ちゃむbabyの男の子もお迎えでした♪














そして……


ジルバ君もあれよあれよ〜のご縁で 笑

旅立っていきました♪





あんなに賑やかだった仔犬の声が…

寂しいなぁ…(´_`。)グスン



みんな幸せになるんだよ〜❤️





ぽちッと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村