先日、お友達が集まってくれて
とっても楽しい時間を過ごしました♪



集合写真を撮るのにも
まぁ、賑やかなこと。
あぁだこぅだと何度も撮り直し…笑笑




我が家のワンズも

みんなに抱っこしてもらって

可愛い〜❤️って(o^^o)













それから予約していたお店でランチ🍴
ここでも賑やかな楽しい時間を
過ごすことができました♪




ただ…
お店のクーラーが壊れてて
もう暑くて…(;≧д≦)
お料理はとっても美味しいのに
残念だったなぁ〜💧





楽しい時間を本当にありがとう
出会えたことに感謝です💓



また会える日楽しみにしてま〜す(*´˘`*)♡





ぽちッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村