ちゃむたん🎵 2歳



めっちゃくちゃ甘えっ子で
うるさすぎるほどの私のストーカー😅



抱っこがダイスキで
抱っこするとずーっと顔を見つめてくる…



この子の行動はずっと謎。笑














とっても可愛い姉妹💕


この写真の左がちゃむたん
右は姉妹のらむちゃん


ふたりともとっても可愛くて
成長楽しみにしてました。




だけどらむちゃんは生まれつき心臓が悪くて
本当に頑張ってたんたけど
生後68日で虹の橋を渡ってしまいました。。

かわいそうすぎて見てられなかった…




らむちゃんの分までちゃむを可愛がろうって…
だからこんなふうになっちゃったのかな…笑



うるさすぎるほどのストーカーでもいい😅

らむちゃんの分まで元気でいてね❤️








ぽちッと応援よろしくお願いします ❤️


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村