らんちゃんbaby誕生しました❤️



とぉーっても綺麗な濃いレッドの

男の子と女の子



パパはここたん

ママも濃いレッドだったので
(今は退色してきました…>_<)

ふたりのbabyだから濃いレッドがでるのよね

前回のbabyも4匹中
3匹は濃いレッドでした🎵



まんまるお顔で
可愛くなる予感(⑅˃◡˂⑅)

楽しみ〜💕💕



らんちゃんお疲れさま💓

子煩悩だからすぐから抱っこして
おっぱいあげてます


すくすく元気に育ってね〜❤️





ぽちッと応援よろしくお願いします(*´˘`*)♡


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村