モコちゃん

思うようにサイズが伸びず
気がつけば9月で2歳



そんなモコちゃんに素敵なご縁を
いただきました❤️



先住犬のお姉ちゃんも同じモコちゃんがいるので
新しいお名前は「ココちゃん」になりました😊



2歳近くになるまで一緒にいたので
お別れはとても寂しかったけど
これから幸せがいっぱい待ってるからって
笑顔でお見送りしました💓


笑顔がとっても可愛くてフレンドリーなココちゃん
お姉ちゃんふたりと楽しく遊んでる
お写真楽しみにしていますね〜🎵



Aさま 今日は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
ココちゃんのことどうぞよろしくお願い致します💓






ココちゃんにぽちッと応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村