めっちゃ久しぶりの投稿になりました>_<






昨日  7月1日生まれのイケワン兄弟の

濃いほうの男の子


仮名キャメル君のご見学にご家族で来ていただき


とっても素敵なご縁をいただきました❤️









とっても可愛い仲のいい兄弟でした💕

離ればなれになっちゃって(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

またいつか会えるといいね💕



素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました❤️






なかなかアップできないでいるけど他にも

美夢ちゃんbaby5月31日生まれ

とっても小さくておめめクリクリの可愛い男の子

いつの間にか100日を過ぎてしまいました😓

めちゃくちゃ可愛く成長しています😍

またアップしていきますね〜🎵






ちょっと体調を崩してしまい
ゆっくりの更新になりますが
マイペースで頑張りたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m