トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

日記

ふたり揃って素敵なご縁いただきました♪♪


るるちゃんbaby 2姉妹

リルちゃんとリミちゃん

ふたり揃って同じ日に
素敵なご縁をいただきました♡♡



長女リルちゃん

2014-06-11-15-39-58





次女リミちゃん

2014-06-11-15-41-29



この姉妹ちゃんたち
優しくてとってもフレンドリーなの
仲良くじゃれあってる姿
本当に可愛くて…♡♡


それぞれ新しいお家に旅立つけど
ふたりともいっぱい幸せもらってね


お迎えの日まで大切にお預かりいたしますね♪♪


Mさま、Tさま
とても素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
ありがとうございましたm(_ _)m









……そして
いつ通ってもいつも車がいっぱいで
前からめちゃくちゃ気になってたお店
初めてランチに行ってきました♬

お洒落な料理でお味最高☆☆☆
窓から見える瀬田川のロケーション最高☆☆☆
しかもリーズナブル☆☆☆


2014-06-11-17-03-07



うーん 納得(≧∀≦)





ランチ&トリミング


昨日のランチ♪

前から行きたかった創作和食のお店☆


器にも凝ってて見た目にも綺麗で

噂どうりとても美味しかった〜♪♪(〃゚σ_゚)ジュルリン..




画像1



画像1



画像1







お腹いっぱいになった後は

もっちゃんにお願いしてる

今年最後のトリミング♪ヽ(〃∀〃)ノ


トリは来夢くん♡



画像1





もっちゃんいつも 可愛くしてもらって
ありがと〜♡
来年もどうぞよろしくね〜♪




他の子たちは私がボチボチ頑張らねば…(´Д`ι)アセアセ




楽しかった〜♬


台風も去って爽やかな秋晴れの昨日…
相生の友達に会いに行って来ました♪

お洒落なお店でお昼をいただいて
その後はワイワイみんなで海辺のドライブ
いろんなところを案内してもらって
まるで小旅行気分♪♪

素晴らしく快晴で海が綺麗だった〜♡


画像1


画像1


画像1


帰りにはヤマサ蒲鉾の直売所に寄って
天ぷらを買って帰りました(^.^)

最高に楽しい一日でした〜♪

ご一緒させていただいた皆さんには
とても感謝しています♡
運転お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございました(^.^)



シンクロ応援してま~す♪


mainZ20120806TTREU04269G30000000T_01013019824_edit


シンクロナイズドスイミング
デュエット・フリールーティンに決勝進出した
乾友紀子選手と小林千紗選手

惜しくもメダルには届かず5位となりましたが
とても素晴らしく感動しました!

毎日ハードな練習に頑張ってこられたと思います。
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね♡

素晴らしい演技をありがとうございました♪


9日、10日とチームの演技楽しみにしています。
応援していますね~~~♪


皆様も応援よろしくお願いしま~す\(^o^)/


シンクロデュエット決勝進出決定!!


ロンドンオリンピック シンクロデュエット・フリールーティン 
乾友紀子・小林千沙組ペア

予選5位で決勝進出決定!!

http://london.yahoo.co.jp/photo/detail/20120807-00001877-kyodo_olympic


557486_483096548369546_1174714806_n

TKY201208060779


ふたりの息がバッチリ揃ってて綺麗でほんと良かったです♪♪

今日の決勝頑張ってください♪


応援してま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


皆様も応援どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


シンクロデュエット代表 乾友紀子さん応援よろしくお願いします♪


友紀子さんロンドンオリンピック
シンクロナイズドスイミング 
デュエット・テクニカルルーティン
デュエット代表 乾 友紀子、小林 千沙

今晩、8月5日 23:00~



ロンドンオリンピックシンクロナイズドスイミング 
乾友紀子選手のプロフィールや写真を紹介。
乾 友紀子選手に関する最新ニュースや
競技結果も一覧できます。
http://london.yahoo.co.jp/player/detail?player=1023613
一日一回の応援クリックお願いします♪


シアちゃん友紀子さんはシアちゃんのお姉ちゃんです♪
ご両親は昨日からロンドンに応援に行かれてます!


シアちゃんはお留守番ですが
ロンドンで頑張ってる大好きなお姉ちゃんを
ずっと応援してると思います♬




私も緊張してます・・・
応援団の方たちもきっと計り知れない緊張だと思います。。。


日ごろの大変な練習成果が実りますよう祈っています・・・♡


どうぞ皆様も応援よろしくお願い致します\(^o^)/


シンクロデュエット代表 乾友紀子さん頑張って~♪


ロンドンオリンピック本日開幕!!
    開会式 日本時間28日午前5時

シンクロナイズドスイミング
デュエット代表

乾 友紀子さんを応援しています!

皆様も応援してあげてくださいね~♪


120713-report-image-3


ロンドンオリンピックシンクロナイズドスイミング 
乾友紀子選手のプロフィールや写真を紹介。
乾 友紀子選手に関する最新ニュースや
競技結果も一覧できます。
http://london.yahoo.co.jp/player/detail?player=1023613
一日一回の応援クリックお願いします♪

8月5日から競技が始まるそうです。

蓮の花


連日の猛暑本当に嫌になりますね・・・(-_-;)

もうバテバテ・・・
何をするのもおっくうになってます・・・(>_<)


そんな昨日の朝 行きたくてもなかなか行けなかった
草津水生植物公園みずの森に

蓮の花を見に行って来ました~♪



魅せられました・・・

蓮の花って波動が動いて運気が上がるそうですよ・・・♪

写真で見てるだけでも人を幸せにしてくれるんだって・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2012_0725_093850-DSC01506


2012_0725_094834-DSC01527


2012_0725_094712-DSC01523


2012_0725_100735-DSC01537


2012_0725_100642-DSC01534


2012_0725_101600-DSC01551


2012_0725_100831-DSC01539


蓮のソフトクリーム 
少し抹茶味に似ててさっぱりとっても美味しかった~♪
2012_0725_102419-DSC01558



とても癒されました・・・❤ 
行ってよかった~♪


毎日何かとバタバタ続きでこの暑さ・・・(@_@;)
心もちょっと涼しくなりました。。。


また明日から頑張ろう~っと\(^o^)/




ラピスくん
すてきなご縁をいただきました~♪
明後日お迎えの予定です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2012_0718_164611-DSC01448





励みになります♡ ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



嬉しいお知らせ♪


以前、我が家でプーちゃんのご縁をいただいた乾さまの娘さんが

シンクロナイズドスイミング ロンドン五輪代表

で出場
されます♪



乾 友紀子さん


乾友紀子さん乾 友紀子さん乾 友紀子さん







愛犬の「シアちゃん」の名前は友紀子さんがつけられました♪

シアちゃん




☆プロフィール☆
小学1年生からシンクロを始め、小学6年生から大阪の「井村シンクロクラブ」に所属。
2008年7月、ロシアで開かれたシンクロナイズドスイミング世界ジュニア選手権大会に出場し、デュエットで銀メダル、チームで銅メダルを獲得。
2009年日本選手権シンクロナイズドスイミングデュエット優勝。
2010年ワールドカップシンクロナイズドスイミングデュエット3位 。
2012年ロンドン五輪アジア・オセアニア最終予選で優勝し、初の五輪代表に決まった。




オリンピック開催まであと26日・・・

頑張ってくださいね~♪ 心より応援しています\(^o^)/

みなさんも応援よろしくね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




励みになります♡ 応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2



利芭亭でランチ♪



久しぶりに友達4人でランチ


と~っても美味しいお気に入りの

イタリアンのお店 利芭亭へ


利芭亭サラダ

盛り盛りサラダ
ドレッシングが格別美味しいの~♪


利芭亭前菜

ボリュームいっぱいの前菜
もう・・・これだけでお腹いっぱいになりそう~♪


天然甘海老のクリームパスタ
天然海老と甘海老みそのクリームスパゲティ
(美味しさについ撮るの忘れてネットの写真より拝借)

この海老みそのクリームソースは一度食べたら忘れられないお味♪
はまりそう・・・ってか、はまってます(*´Д`*)



利芭亭ケーキ
最後にデザート

ケーキ盛り合わせとドリンク
もう・・・お腹いっぱ~~い♬


これで1800円
ランチには少し高いかな・・・って思いますが
食べてみたら納得のお値段だと思いますよ♪

他府県からのお客様も多いそうです(´∀`*)


料理が出てくる時間が少し遅いけど
久しぶりに出会ったのでそれも気にならないぐらい
あっという間の楽しいひとときでした~♬




応援のポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2


family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ