子犬情報よりご希望の子犬がおりましたらお問い合わせフォーム
  又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
  必須項目に記入がない場合ご返信致しかねます。

販売価格は子犬によって違いますので詳細はお問い合わせください。
  6種ワクチン代¥6300-別途必要です。
  
ご見学も可能です。(事前にご予約お願い致します)
  ※ワクチンが終了していない子犬なので気軽な見学はご遠慮願います。
   ペットショップではありませんのでお問い合わせいただいた子犬のみ
   ご見学いただきます。 
  ご遠方の方はご希望があれば他の画像も送らせていただきます。

ご購入が確定致しましたら、ご予約金として子犬代金の半金をお振込
  いただき予約完了となります。
  (指定の口座はその時にお知らせ致します)
  お客様のご都合による子犬のキャンセル・交換は一切お受けできません。
  予約金の返金もできませんのでご了承ください。

尚、お問い合わせが重なった場合、即決された方が優先となりますので
  ご了承ください。

当方の都合(先天性疾患・病気・怪我などの場合やお客様とのやりとりの
  中で不審感を抱き不安を感じた場合など)でご予約解消の場合、
  予約金は全額返金致します。

子犬の成長を見計らいながらお客様とお引き渡し日を決めさせて
  いただきます。(ワクチン接種後60日前後)
  お引き渡し方法は直接手渡しを原則としておりますが、
  ご遠方の方は空輸も致しております。
  直接お迎えいただく場合、残金はお引き渡しの時にいただきます。
  空輸の場合は送犬日の3日前までに残金をお振込ください。  
  輸送費(10000~15000円)別途かかります。
 
送犬でのお引き渡しの場合
  最寄りの空港貨物受け取り口にてお受け取りください。
  到着時間などはあらかじめご連絡いたします。
  身分証明書(免許証・健康保険証)などが必要です。
  子犬はバスケットかごに入れてお送りいたしますのでお受け取り際の
  バッグなどは必要ありません。
  現在食べてるフード・ワクチン証明書・契約書(2通)など一緒に
  送りますので契約書の内容確認の上、署名、捺印して
  1通を同封の封筒にてご返送ください。

生命保障はお引き渡し後30日となります。
  先天性疾患・伝染病などによる死亡の場合のみ、代犬での保証で
  返金はできません。
  死亡確認後2日以内にご連絡いただき、2ヶ所の動物病院の診断書
  を添えて必ず3日以内にご連絡ください。
  低血糖の見逃しや落下・打撲などによる死亡についての保証はできま
  せん。
  万が一の話し合いの際には、当方とご契約様で行い第三者の介入は
  認めません。
  また、第三者へ譲渡された場合、一切の保障は致しません。
   
お引き渡し後の腸内寄生虫・乳歯依存症・停留睾丸・涙やけ・耳ダニ
  ・アトピー・アレルギー・フケなどの症状も保障外と致します。
  成犬時のサイズ・毛色の変化・鼻の色・噛み合わせ・性格なども
  成長にともない予想に反してしまうことがあります。   
  これらにつきましてもクレーム、返品など一切受け付けません。

血統書はお引き渡し後、2ヶ月前後に郵送致します。

お迎え後の飼育相談などはお電話・メールなどでお受けします。
  何でもお気軽にご連絡ください。


  
お問い合わせはこちらから 
  お問い合わせフォーム
 

  お名前・ご住所・お電話番号を必ず明記の上
  お問い合わせお願い致します。
  ご記入のない方にはお返事いたしかねますので
  ご了承お願いします。
 

  
  090-2355-0311
    
   
 

  ~Pretty dog Rich~    


        
 
 
続きを読む