トイプードル専門 Pretty dog Rich

Richの可愛いトイプーたち
マズルの詰まった小ぶりでお顔の可愛いコにこだわりブリーディングしています
そんな可愛いトイプーたちに毎日癒されています❤  

出産情報

美夢ちゃん&かれんちゃん出産しました♡♡


ちょっとした出産ラッシュだった我が家



ここたんに続いて……昨日


マリ君も初パパになりました〜♬



ママも初出産の美夢ちゃん♡



とっても可愛い元気な
アプリコットの小さな女の子二頭♡♡

75gと115g



もぉーめちゃくちゃ可愛すぎる〜((o(´∀`)o))




画像1









…そして


昨夜から陣痛がきてたかれんちゃん


日付が変わった今朝がたに無事出産しました〜♡♡


レッドの男の子と女の子

男の子128g 女の子88g


パパは来夢くん♡

この子たちも可愛いすぎる〜(。>∀<。)




画像1






可愛い可愛いbabyたち


みんな小さいけど元気いっぱい

ママのオッパイ吸ってます



すくすく元気に育ってね〜



み〜んな可愛くなりそうな予感♡((´艸`*))



これからの成長が楽しみなbabyたちです♬





りりこbaby♡


昨日


ここたんがパパになりましたよぉ〜

ママはりりこちゃん





可愛い可愛い女の子


ひとりっ子だったので丸々してて…かわいっ





無事に産まれてきてくれて本当にありがとう♡






画像1






スクスク元気いっぱい育ってね〜








今年初めての出産♪


やった〜((o(´∀`)o))



年明けそうそう嬉しいことが…♡



10日にアンナちゃんが
無事出産しました〜♪



とっても元気なbabyたん4頭…



それもみ〜んな姫♡♡♡♡





画像1







最近男の子が多かったんで
めっちゃ嬉しくて〜(。>∀<。)



どうぞ元気いっぱいスクスク育ってね






プチ出産しました♡


プチ無事出産しました〜♪

レッドとアプリの女の子2頭♡♡


めっちゃ可愛い〜(≧∀≦)

どうか元気に育ってくれますようにὉ3



画像1




メグちゃん無事出産しました♪♪

昨夜 実家のメグちゃん
無事出産しました〜Ἳ5

予定日より5日ほど早く心配したけど
とっても元気な男の子2頭

無事産まれてきてくれてありがと〜

パパは来夢くん
こりゃまた成長が楽しみだ〜♡


画像1





モカ出産しました♪

昨夜遅くモカちゃん

無事

可愛い男の子と女の子出産しました〜♪♪

男の子 98g
女の子 108g

今回2回め二年ぶりの待ちに待ってた出産です♡

パパは来夢くん♪

嬉しいなぁ〜♡


画像1



かわいくなりそーな予感(〃艸〃)

成長がほんと楽しみ



そして…
ポリス君に素敵な家族が決まり
今日旅立って行きました〜(o^^o)

良かったね♡
可愛がってもらって幸せに暮らすんだよ〜


画像1



Iさま
ご遠方を本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なご縁に感謝しています♡
どうぞよろしくお願い致します。







マリア出産

14日にマリアちゃん無事出産してくれ今日で3日め。

男の子3頭、女の子1頭
みんなとっても元気いっぱいだよ〜☆

パパは来夢くん♪
これから可愛く成長なる予定。。。(*´艸`)
楽しみ〜〜

画像1





アンナBabyジョリちゃん
素敵なご縁いただきました♡
明日、新しいお家に旅立ちます♪
とても楽しみに待っててくださいます
Nさま
明日会えるの楽しみにしててくださいね〜♪




クレア出産しました♪

クレアさん 1日の夜
男の子と女の子無事出産しました♪


難産で今回もとても心配したけど
元気に産まれてくれて本当に良かった♡
お産は何度経験しても緊張します。。


クレア本当にお疲れさま
可愛いbabyちゃんありがとうね〜


一生懸命お世話して
オッパイあげてる姿には感動します♡


どうかどうか元気に成長してね



画像1






アンジュ出産しました♪

昨夜から体温も下がり
陣痛が始まってたんで夜中になるかな...って
待機してたんだけど産まれず。。。

朝7時前頃から強い陣痛がきだして
無事出産してくれました♡

男の子 101g
女の子 84g

陣痛が長引いて見てるの辛かったけど
出産は安産で母子ともに元気で本当に良かった


画像1



画像1



元気でスクスク育ってくれますように。。


ティアラ出産しました♡


我が家ではちょっとした出産ラッシュでしたが
2月最後の出産

ティアラ昨日予定日より少し早く
女の子1頭出産しました~♪

レッド 130g

ティアラ出産


一生懸命おっぱい吸ってる姿可愛いなぁ~
元気いっぱい育ってね♪




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




昨日・・ポーラ君のママから
「お名前『ライチくん』に決まりました~♪」ってご連絡いただいて
後で画像をブログにupするね~って言ってたのに
出産でバタバタしててできなくてごめんなさい・・m(__)m


昨日ワクチン接種行って来ましたよ♪
毛量が多いのでボウボウだけどとっても可愛く成長してますよ~

C1360047049


karenn






今日もポチッと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ライムブログランキング2




family
DSC06701

★ティーカップサイズ 1.4㌔
 AMCH直子
【名前】ポニョ
【誕生日】2008.7.7
【毛色】アプリコット
【性格】甘えん坊の優しい子


DSC07351

★ティーカップサイズ 1.8㌔
 ドワーフ体型
【名前】来夢
【誕生日】2010.3.10
【毛色】アプリコット
【性格】とってもCuteで女の子みたいにやさしい♡


プロフィール
子犬のお問い合わせ
お問い合わせは
『お問い合わせフォーム』
よりお願い致します。

コメント欄からのお問い合わせ
はお返事ができかねますので
ご了承くださいませ。
ブログランキング
応援よろしくお願いします♪
励みになります・・・❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブ ログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


りりこブログランキング2
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



現在の閲覧者数
:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ